カスタマーサポート/ヘルプデスクのバイト| アルバイトから正社員まで カスタマーサポート/ヘルプデスクのバイトならシゴトサンキュー

カスタマーサポート/ヘルプデスクのアルバイトならシゴトサンキューにおまかせください。バイト、求人募集情報がたくさん!
新規登録  
フード&グルメ
デジタル・クリエイティブ
ホテル・施設・サービス
営業・オフィス・事務
医療・介護・福祉
アミューズメント
販売・接客
運輸・物流・配送
ビューティー・ファッション
軽作業・製造
土木・建築
教育・インストラクター
その他
営業・オフィス・事務   カスタマーサポート/ヘルプデスク

問い合わせ処理のスペシャリスト
コンピューターや製品に関するトラブルを、社内の担当者、また派遣先のスタッフが相談を受け付け、サポートをする業務です。 顧客や社員などからの問い合わせに対応し、製品の使用方法やトラブル時対処法、苦情への対応など様々な問い合わせを一括して受け付けます。ほとんどの場合メールや電話での問い合わせ対応になります。

誠実なお問い合わせ対応が必要
特に資格は必要ありません。 コンピューターや製品に関する幅広い知識を得て、企業のIT部門やヘルプデスク業務を請け負う会社のスタッフとして採用されることが多いようです。 製品や仕組みに対して熟知している必要があり、また、クレーム処理に対してはマニュアル等も準備されている場合が多いですが、やはり誠実にユーザー対応を行う姿勢が大切です。

カスタマーサポート/ヘルプデスクに関するコメント
この職業に関してあなたの体験談・コメントを投稿してください。

コメントを投稿

※コメントを投稿するには、マイリモ会員登録が必要です。

新規登録する

ログインする